FC2ブログ

プロフィール

おかねこ まお

Author:おかねこ まお
閉鎖した”どぶろぐ村”から疎開してきました。

小さなサムネイルはクリックすると、少し大きな写真が表示されます。

※過去ログ保管庫


【管理画面】



雨雲の動き
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
ヘタレ猫のくせに、そこらの女の子とよく"遊んでる"そうで、ついに手術されちゃいました。傷口がふさがるまで、パパがお車で送迎してDSに出勤するんだとか(^o^)。しばし、紐付き・カラーつきです。

100911A1.jpg

いかにもしょぼくれた情けない顔をしてますが、決して「タマをとられちまった…」と落ち込んでるわけではなく、典型的夜型生活で、深夜には大変元気なぶん昼間はネムネムなだけ、とは”ちゃっちのパパ”談。

100911A2.jpg

早速、カラーに落書きされてますが、当猫まったく気にしてません(^o^)。

100911A3.jpg

BSも受信できるハイテク猫です(爆)

2010/09/11(土) 22:25 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷりきゃら :

ちゃっち君もとうとう玉ナシ野郎ですかぁ~。
後ろ姿、すっかり迫力なくなりますよね。

それにしてもステキなアンテナ・・・。

みいやん&小春 : でもさ…

とられちゃうにしたってさんざん遊んでからなんだから。
おいらなんか未使用の状態で、しかも球だけじゃなく竿まで。…。

まお :

>ぷりきゃらさん
もともと迫力のカケラも無い猫ですので、いまさらという説も(笑) だらけながら、いろんなものを受信していそうです(^o^)

まお : たしかーに

>みいやん&小春さん
ここらの女の子とかなり懇ろだったそうで、疑惑の子供たちもあちこちに。 そういうことを知らないで無くしたほうが、諦めもつくんじゃないかと、逆に小春君に聞きたいくらい(^o^;;;
コメントを投稿
名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


黒ねこ時計 くろック D03
検索フォーム
DrecomRSSリーダー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。