FC2ブログ

プロフィール

おかねこ まお

Author:おかねこ まお
閉鎖した”どぶろぐ村”から疎開してきました。

小さなサムネイルはクリックすると、少し大きな写真が表示されます。

※過去ログ保管庫


【管理画面】



雨雲の動き
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
何も無いと分かれば、わざわざバタバタしてもしょーがない。
というわけで日帰り温泉(?)施設でまったり~。 これだったら、旭川くんだりまで来なくても、自宅から温泉に行ったほうが、はるかに質が良くて安上がりに寛げたなぁ、と思いつつも、出かけるってことが一番の目的だったんだし、と自分を慰め(^^;。
100914A1.jpg 100914A2.jpg
美術館を見るつもりが、まったりしすぎて時間切れ。建物だけを眺めて、引き上げました。

100914A3.jpg

空港までは、行きと同じバス。車体が行きのものより新しくて、客数も多くなかったから、ずいぶん乗りやすかったです。
100914A4.jpg
だけど、車内で延々同じCM映像を繰り返し流すのは勘弁してほしい。ゆっくり寛ぎたい人がほとんどなんだから、あれはただの嫌がらせ。まぁ、イヤホンして音楽聞いてればノープロブレムなんだけどさ。

旭川空港は、新千歳を見慣れた目には、ものすごーく小さい。土産物売り場はそこそこ充実してたけど、レストラン・軽食コーナーの寂しさときたら…。

その空港で買った『ジンむす』と『大雪地ビール』で遅い昼食。
100914A45JPG.jpg 100914A6.jpg
『ジンむす』はジンギスカンを揚げたものをおむすびに押し込んだもの。ご飯とジンギスカンだから、まづいってことは無いけど、さりとて特別旨いってものでもなく。ジャンクな味ってやつでしょうか。


帰りの飛行機もほぼ満席。
でしたが、帰りもクラスJにしたので、大変快適に爆睡して羽田に帰ってきました。


今回の反省:旅行は事前計画が重要(^^;

2010/09/14(火) 22:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


黒ねこ時計 くろック D03
検索フォーム
DrecomRSSリーダー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。