プロフィール

おかねこ まお

Author:おかねこ まお
閉鎖した”どぶろぐ村”から疎開してきました。

小さなサムネイルはクリックすると、少し大きな写真が表示されます。

※過去ログ保管庫


【管理画面】



雨雲の動き
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
サメがとっても好きです。一番はスラリとして、いかにも悪そうな顔をした(笑)アオザメ系だけど、のんびりしたジンベエさんもシロワニさんもぺったんこなサカタ系でもなんでも好き。

で、意外とサメちゃん多いんですわ、八景島。もうワクワク。
101023B1a.jpg

大水槽のシロワニ
101023B1b.jpg 101023B1c.jpg

巨大ホシエイがすぐに視界をふさいで邪魔(^_^;するから、そのたびにブーイング。

ハンマーヘッド
101023B2a.jpg
照明を暗ーくした水槽にハンマーがうようよ。
101023B2b.jpg

サメ・カメ水槽の方々。
ここのジャイアントシャベルノーズに大興奮。
101023B3a.jpg
要は巨大なサカタザメなわけですが、もし海中で出会ったら、さすがに大きさだけでびびって逃げるだろうなぁ。富戸で見るようなのの、ゆうに2倍以上はある。

エポーレットシャークはかわいい。
101023B3b.jpg

カメがとにかく視界をふさいで邪魔(^_^;
101023B3c.jpg


その他、イヌザメだのネコザメだのドチザメだのツマグロだのなんだのかんだの、各種取り揃えでございました。 サメちゃん好きには、これだけでも十分元を取った!と言いきれる。

2010/10/24(日) 13:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


黒ねこ時計 くろック D03
検索フォーム
DrecomRSSリーダー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。