プロフィール

おかねこ まお

Author:おかねこ まお
閉鎖した”どぶろぐ村”から疎開してきました。

小さなサムネイルはクリックすると、少し大きな写真が表示されます。

※過去ログ保管庫


【管理画面】



雨雲の動き

--/--/--(--) --:-- |
寒くなったせいか、庭で寛がなくなった庭猫s。在宅時間が短いとなかなか会えません。
茶でぶは毎晩「にゃあんにゃあーん」とうるさく門付けしに来ますが(^^; 暗くて写真が撮れないしー。

というわけで久しぶりの庭猫写真。

茶でぶ
撫でられるのは大好き、だけど、抱っこは嫌い。そして、どうやらカメラも嫌い(^^;
101124A1.jpg
実物はもうちょっとカワイイんだけど、カメラ向けると明らかに不審顔になっちゃう。

三毛にゃん
呼び出しは、激しい「みゃーんみゃーんみゃーん」。
だけど窓を開けて、ちょっと手を出すと速攻の猫パンチ(^^; 厳しい。
101124A2.jpg (左手が構えてます /_;)

ごろんごろーんも定番。
101124A3.jpg  101124A4.jpg

何度見ても「ボンレスハム…」と呟いてしまう(^o^;
101124A5.jpg


2010/11/24(水) 23:28 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

茶太郎 :

茶デブは、おらにそっくりだv-12

まお :

>茶太郎くん
茶でぶは筋肉がっちりタイプなので、触るとぜーんぜん違うのだよw
コメントを投稿
名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


黒ねこ時計 くろック D03
検索フォーム
DrecomRSSリーダー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
