プロフィール

おかねこ まお

Author:おかねこ まお
閉鎖した”どぶろぐ村”から疎開してきました。

小さなサムネイルはクリックすると、少し大きな写真が表示されます。

※過去ログ保管庫


【管理画面】



雨雲の動き

--/--/--(--) --:-- |
2010年も富戸の潜り納めで終了。

港の船も仕事納めを終えて、お正月飾りがつけられ、大漁旗が青空に翻っています。
101231A1.jpg 101231A2.jpg 101231A3.jpg

ヨコバマ海中には、門松と茅の輪を模したような輪っかが飾られていたので、来年の海への祈りをこめながらくぐってきました。(写真はバディ)
101231A4.jpg 101231A5.jpg

『輪に引っかからずにくぐれば願いが叶う』と、まとこしやかな噂を流せば、中性浮力をちゃんととれるダイバーが増えそうだ(笑)。

潜水後は、今年最後の温泉丸をまったりノンビリ堪能しまくり。
101231A6.jpg 101231A7.jpg

今年も良い海・良い温泉で幸せな大晦日でございました。

   来年もよろしくにゃ
101231A8.jpg 101231A9.jpg

などとは、もちろん当猫ちらとも思っていなさそうな不機嫌顔wのちゃっちで〆。



2010/12/31(金) 22:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


黒ねこ時計 くろック D03
検索フォーム
DrecomRSSリーダー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
