プロフィール

おかねこ まお

Author:おかねこ まお
閉鎖した”どぶろぐ村”から疎開してきました。

小さなサムネイルはクリックすると、少し大きな写真が表示されます。

※過去ログ保管庫


【管理画面】



雨雲の動き

--/--/--(--) --:-- |
年末あたりから怒濤の仕事ラッシュにのみこまれ、ボロボロの生活が続いてます。
毎日ヨレヨレで帰宅して、持ち帰り仕事をやりながら寝落ちか徹夜の繰り返しで、布団でちゃんと寝た日のほうが少ないって、もう何がナンダカ。


窒素抜けきってカスカスだし、間食しつつも主食抜きが多いもんだから数字上はダイエットに成功してるし、行き帰りの電車では立っていても目を閉じれば1秒で眠れるし、なのに風邪だのなんだので倒れることもなく、意外と丈夫だな、と、自分に感心する日々。

110203A1.jpg
年末年始以来、ちゃっちにも会いに行けてないし(/_;)

まだ当分そんな日々が続くので、不定期アップになりますが、とりあえず生存報告。

2011/02/03(木) 20:38 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

うに :

明けない夜はない、ハズです(^^;
いつ明けるかわからないから辛いんだよねぇ。

闇夜が明けたときに気が抜けてボロボロになりがちだから、普段から適度に気を抜いといてね~。
お大事に~。
コメントを投稿
名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


黒ねこ時計 くろック D03
検索フォーム
DrecomRSSリーダー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
